HOME > 全てのアイテム > プレミアムデカフェコーヒー > ヘーゼルナッツフレーバーコーヒーテトラパック 10g×8包 [M便 1/3]

デカフェコーヒー コールドブリュー(水出し)ヘーゼルナッツフレーバーコーヒーテトラパック 10g×8包
[M便 1/3]

  • 水出し

商品番号 1776

1,200円(本体価格:1,112円)

11ポイント

完売しました。

商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(5.0) 4.75

カラーバリエーション

カラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーション
カラーバリエーション
拡大 Prev Next


メール便に関して

◆配送方法でメール便を選択された場合、3点まで220円でお届けできます。
◆1回のご注文で4点以上ご注文された場合または、宅配便を選択された場合は、宅配便の配送料へ変更させていただきます。
◆メール便での配送ご希望のお客様は、1回のご注文で「3点まで」メール便をご選択頂き、ご注文頂きますようお願い致します。





3月以降入荷予定です。

くろまめさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2023年09月06日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

気軽にノンカフェインコーヒーが飲みたかったので購入しました。簡単にアイスコーヒーが作れるのでとても気に入りました!ヘーゼルナッツとコーヒーの香りがしっかり感じられつつ、飲みやすい味だなと思いました。

さいちゃんさん(1件) 購入者

北海道/30代/女性 投稿日:2022年08月10日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

こんなにおいしいと思わなかった…!
お茶は大好きなものの、コーヒーはほぼ飲めない私ですが、いただいたホットの方のコーヒーを一口だけ飲んで、おいしいなあと感じていました。そのため、試しにコールドブリューの方で購入してみました。
結果は、大当たり!デカフェのせいなのか、渋かったりがなくてとても飲みやすく、お茶みたいにぐいぐい飲めます。フレーバーもヘーゼルナッツがちゃんと香っています。水出しのせいか、多少薄くなっても普通においしいです。
コーヒーをこんなにおいしく楽しみに飲めたのは初めての体験で、人生で久々に嬉しい初体験みたいな感じになりました。
リピートすると思いますが、結構色々他にも買ったので、無くなってから…それまで待つのも悩ましいです・笑

Jun さん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2022年05月26日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

ナツの香りが
甘いくってミネラルで作って飲んでいます。
これからの季節タンブラーに入れてもち歩きます。

 

ホットもコールドブリューも可能な
万能テトラパック


大人気のデカフェコーヒーシリーズに最も手軽なテトラパックが新登場しました。
ブレンド・チョコレートフレーバー・ヘーゼルナッツフレーバーからお選びいただけます。

人気No.1フレーバーヘーゼルナッツコーヒー

ブレンドコーヒーをベースに香ばしいヘーゼルナッツの香りをプラス。コーヒーとヘーゼルナッツは相性抜群◎
そのままではもちろん、ミルクを足してもおいしくいただけます。



コーヒーをもっと身近に。
お茶のように淹れるデカフェコーヒー


「コーヒーはカフェインが気になってがぶがぶ飲めない...。」「器具を用意したり、淹れ方も難しく手間がかかる」なんてお悩みはありませんか?
デカフェコーヒーのテトラパックシリーズなら、カフェイン0.00gで簡単に均一に美味しく淹れられ、器具いらず。
お茶を作るように、テトラパックをポンっとお水に入れて放置するだけでおいしいコールドブリューコーヒーが完成。
カフェインフリーなので、時間を気にすることなく飲めるのも嬉しいポイントです。



〜コールドブリュー(水出し)コーヒー〜

コールドブリューとは、アイスコーヒーの一種ですが、抽出方法が異なり、低温で約8-12時間かけてじっくりと抽出するため、味わいも大きく異なります。
ゆっくりとコーヒーの成分を抽出するため、苦みや、渋みのもととなるタンニンが溶け出しにくく、まろやかで丸みのある味わいに。
タンブラーやピッチャーにお水とテトラパックを入れて就寝前に冷蔵庫に入れておけば、朝にはおいしいコールドブリューコーヒーが完成しています。
コールドブリューコーヒーはマイルドで優しい味わいなので、ミルクやシュガーは入れずにストレートでいただいてみてください。
通常のアイスコーヒーとは全く違うまろやかな味わいをご堪能ください。



〜ホットもマグカップに入れるだけ〜

苦味や渋味もしっかりあり、濃い目のコーヒーを飲みたい時にはお湯を注いで作ると風味もしっかりとしたコーヒーが出来上がります。
コールドブリューとホットコーヒーでお好みでお使い分けください。
テトラパックならドリップにもコツはいらず、ただお湯を注ぐだけで均一に抽出することができるため、味に雑味やバラつきのない、しっかりとしたコーヒーの芳醇な香りとコクをお楽しみいただけます。
1包でカップ一杯。約8分ほど時間をおいてお飲みください。





品名 H&F BELX デカフェコーヒー ヘーゼルナッツコーヒー テトラパック8包入り
形状 テトラパック(ティーバッグ)
挽き方 中粗挽き
焙煎方法 フルシティーロースト
カフェイン カフェイン含有量0.001g以下
原材料 コーヒー豆/香料
内容量 80g(10g×8包)
美味しい抽出方法 〈アイス〉10g(1包)につき、約160ccのお水を入れ、8-12時間抽出して、テトラパックを取り出し、お飲みください。
〈ホット〉10g(1包)につき約160cc〜180ccのお湯で、約5分間抽出して、テトラパックを取り出し、お飲みください。
生豆生産国名 ブラジル・メキシコ・コロンビア

 
本品に含まれるアレルギー物質
(特定原材料とそれに準ずるもの:28品目)
該当なし



ー 関連アイテム ー
商品詳細は画像をクリックして下さい。



ヘーゼルナッツドリップバッグ
10g×6袋

ヘーゼルナッツドリップバッグ
10g×18袋

ヘーゼルナッツ焙煎豆
150g