HOME > sさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2022年04月20日
普通のルイボスティーは苦手だったけど、これを為にしに買ってみたら大正解でした。ほんのり甘く、後味スッキリでとても飲みやすいです!リピあり!