HOME > てぃさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2022年10月10日
初めて購入しました! マスカットの香りがして、飲みやすくて美味しいです。 こちらは冷たい方が美味しいです。
はちみつの甘みが優しくてとっても美味しいです。 甘いものが食べたくなった時に飲むと これで満足します。