HOME > ましろさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2023年03月25日
アールグレイのゆたかな香りと、さわやかなシトラスの香りで癒されます。 ミルクを入れても、おいしくいただけました。
マスカットの香りが爽やかで、あと味もすっきりです。 リピ確定です。