HOME > panda さんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2020年06月21日
グリーンルイボスティーは一般のお店ではなかなか手に入らず、このお店で初めて知りました。さっぱりとしていて飲みやすく美味しいです。 大阪にも是非出店してほしいです。