HOME > いけやさんのレビュー
4 件中 1-4 件表示
投稿日:2026年05月31日
甘味をしっかり感じるため濃いめに出し冷やして水筒に入れています。100包み入りをちょうど1月で飲み終えます。
投稿日:2026年04月04日
毎月プレゼントのお茶のフレーバーを楽しみにしています。はちみつレモンと混ぜて水筒に入れています。
投稿日:2025年06月05日
毎日昼食後に飲んでいます。午後はつかれるので甘みを感じられるこのお茶にはまりました。
投稿日:2025年04月28日
ほのかな甘みで飲むとほっとできます。はちみつルイボスと交互に飲んでいます。