HOME > tiffany さんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年06月03日
先月もまとめ買いしました。その際に初めて注文したマスクメロンが驚くほど美味しくて毎日飲みたくて今回も注文しました。今回初めて購入したピーチパインも夏にぴったりのスッキリ爽やかでふんわりとピーチとパインが香ってとても気に入りました。また夏用にまとめ買いします。