HOME > えみちゃんさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年05月26日
店舗で買って美味しかったので、買ったこと無い味を試したくなってネット注文しました。 買った味はパッションハニー、ピオーネ、ラフランス、グリーンアップル、ライチ。おまけの1袋をメロンにしました。 多分ホットで飲むと美味しいとかアイスで飲むと美味しいとかあると思うけど、基本アイスで飲んでます。冬になったらホットで試してみたいと思います。 正直全部美味しいです。香りが付いてるのに甘い訳では無いからゴクゴク飲めるしパッションハニーも本当に若干の甘みだけだから、くどくならずに喉越しが良いです。 その中でもラフランスは期待以上に美味しかったです。ラフランスの香りとルイボスティーの味がすごくマッチしててかなりお気に入りです。毎日飲んでるからいっぱい買ったけどすぐ無くなりそうです。また別の味を試したい気持ちもあるし、好きな味をリピートしたい気持ちもあるので次買う時迷いそうです。