HOME > カフェすきさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年05月28日
お得に買えるので、6袋セットを購入しました。 色々選べてとても楽しい!毎日好きなフレーバーを選んで、私も娘も水筒に入れて出かけています。 娘はピーチ、私はハチミツレモンにはまっています。 次は何を買おうか、今から楽しみです