HOME > きなこさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年06月08日
店舗に伺った際、入荷未定という事でオンラインで購入しました。 どちらも美味しく、食事の後に飲むと満足感があって、食べ過ぎ防止にもなっています。野菜の方が後味にルイボスを感じるかな…? どちらもリピ確定です!