HOME > Sion の Soraさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年06月24日
広島駅内の店舗で試飲してから…大ファンに。 いろんなフレーバーが楽しめて…あれこれ選びながら毎日飲んでます! 経営しているサロンでも お客様にお出ししてますが…皆さんそろって美味しいっておっしゃいます。ルイボスティー苦手な方も 喜んで飲まれてます。 まだまだ試したことのないフレーバーもあるので…楽しみです。