HOME > モカさんのレビュー
3 件中 1-3 件表示
投稿日:2026年06月26日
こちらのお茶は小さいパックをプレゼントされ飲んでみたらとても気に入りました。 玄米の香ばしさがありとても好きで店頭では販売されていない100包入がお得無ので購入しました。 毎日こちらのルイボスティーを飲んでいます。
こちらはスペシャルブレンドと言う事ではじめての飲みました。 ルイボスティーの味がまろやかなので、ルイボスティーのあまり得意では無かった私でも美味しく飲んでいます。
今までルイボスティーがあまり好きではありませんでした。 店頭で色々試したら、マンゴー好きなのもありマンゴーの甘い香りがあり大好きになりました。