HOME > たまコングさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2026年06月26日
なんとなくクリーム感があるストロベリーが香ります メロンクリームよりは感じませんがストロベリーがまろやかな感じでコレはコレで美味しい。冷やした方が味が分かります。
投稿日:2026年02月25日
店頭で試飲して本当にメロンクリームと思い購入。特にプレーンのクッキーとの相性が抜群でどちらも美味しさが増すのでビックリしました。 クッキーには紅茶がベストと思っていたので新たな発見です。 リピート中です。 紅茶、緑茶派だったのですがこちらのルイボスティーに出会いハマってしまいました。歯にステインが付きにくくなったのも嬉しいです。 違うフレーバーも試していくのが楽しみです。