HOME > broken1213さんのレビュー
5 件中 1-5 件表示
投稿日:2020年08月25日
不眠症の母にプレゼントしました。母はカモミールが苦手ですが、フルーツフレーバーが入っていて飲みやすかったと言っていました。
愛用しているティーですが、お得サイズが出て購入しました。パンやパスタと相性がいいです。
一番はまっています。すっきりしててどの食事にも合います。
独特な香りがあってルイボスティーと日本茶の間くらいの感じで美味しいです。
シトラスの酸味と紅茶のほんのり苦味が調和して爽やかな紅茶という感じです。