HOME > [Petit Pack] ジャスミンルイボスティー 1.5g×5包[M便 1/10]のレビュー
5.00
3 件中 1-3 件表示
東京都/60代/女性 投稿日:2026年05月08日
ジャスミンの香りが、華やかで甘やか!今まで飲んだジャスミン系のお茶の中でNo.1!! 香りのバランスが素晴らしいです♡
山口県/50代/女性 投稿日:2026年02月08日
ジャスミン好きなので購入。ルイボスとジャスミンの香りのバランスが絶妙!!1日癒されてます。
女性 投稿日:2025年07月26日
ジャスミン茶と遜色ない味と香りでした。これでノンカフェインなので、ジャスミン茶からこちらに乗り換えました。