HOME > [Petit Pack] ラベンダーグレイスルイボスティー 1.5g×5包[M便 1/10]のレビュー

[Petit Pack] ラベンダーグレイスルイボスティー 1.5g×5包<br>[M便 1/10]

[Petit Pack] ラベンダーグレイスルイボスティー 1.5g×5包[M便 1/10]

商品番号 2086
450円(本体価格:417円)
450円(本体価格:417円)

この商品の平均評価

おすすめ度(5.0) 5.00

7 件中 1-5 件表示  1 2 次のページへ最後のページへ

れおさん(4件) 購入者

北海道/40代/女性 投稿日:2026年06月27日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

もともとラベンダーの香りが好きですが、ラベンダーのティーをのんだことはありませんでした。
店頭で試飲して気になったのと、こどもの入院で2週間病院の付き添いがあり、その時に香りや味で癒されたいと思い自分用に購入。
寝る1時間前にホットで飲むと香りと身体の温かさですごい熟睡できました!
普段あまり寝つきはよくないのと、病院の簡易ベッドで寝心地は良くないですがすっきり寝れました。
まだまだ入院が長いので買い足そうかなと思っています。

ピピさん(3件) 購入者

40代/女性 投稿日:2026年04月03日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

とても香りの高い紅茶のため、しっかりとリラックスしたい時に飲んでいます。個人的にはこれを飲むとよく眠れます。

ruruさん(2件) 購入者

非公開 投稿日:2026年02月24日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

リラックスタイムに飲みたくて選びました。ラベンダーは変に芳香剤っぽかったら嫌だな・・・と思いながらの挑戦でしたが、さっぱりと飲みやすく、自然な香りも丁度良かったです。一緒に入っているローズヒップなどもいい仕事してます!今度は大容量でストックします!

totorooさん(2件) 購入者

非公開 投稿日:2025年08月04日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

いくつかラベンダーティーを試しましたが、ここのはラベンダーの香りもしっかり感じられて、とても美味しかったです。ホットでしっかり抽出すると香りもよく、おいしく感じられました。プチパックの少ないサイズでお試しができるのもよかったです。ほかにもいろいろ試して好きなルイボスティーを見つけたいです。

ひなたさん(2件) 購入者

非公開 投稿日:2025年06月09日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

袋を開けた瞬間から香りに癒されました。ラベンダーの香りが強すぎず、とても飲みやすいです。ベリーの風味も感じられて個人的には好みの味です。
産後なかなか疲れが取れず、ほっとひと息つきたいときに飲んで癒されています。

7 件中 1-5 件表示  1 2 次のページへ最後のページへ