HOME > 塩 赤しそルイボスティー 1.5g×30包[M便 1/3]のレビュー
4.50
2 件中 1-2 件表示
非公開 投稿日:2026年06月10日
1口目に塩味を感じました。その後に紫蘇の香りがいっぱいに広がってさっぱり! 氷をたっぷり入れてギンギンに冷やしたら更に美味しいです。 お薦めのレシピの漬物してみましたが上手く出来なかったです。
非公開 投稿日:2026年01月01日
塩気はそれほど感じません。最後に赤紫蘇の香りが立ち上るという感じですね。とても爽やかで飲みやすい美味しさでした。