HOME > 塩 赤しそルイボスティー 1.5g×30包[M便 1/3]のレビュー

塩 赤しそルイボスティー 1.5g×30包<br>[M便 1/3]

塩 赤しそルイボスティー 1.5g×30包[M便 1/3]

商品番号 2133
1,250円(本体価格:1,158円)
1,250円(本体価格:1,158円)

この商品の平均評価

おすすめ度(4.5) 4.50

2 件中 1-2 件表示 

けろちゃんさん(3件) 購入者

非公開 投稿日:2026年06月10日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

1口目に塩味を感じました。その後に紫蘇の香りがいっぱいに広がってさっぱり! 氷をたっぷり入れてギンギンに冷やしたら更に美味しいです。
お薦めのレシピの漬物してみましたが上手く出来なかったです。

橙と檸檬さん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2026年01月01日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

塩気はそれほど感じません。最後に赤紫蘇の香りが立ち上るという感じですね。とても爽やかで飲みやすい美味しさでした。

2 件中 1-2 件表示