HOME > 3種類選べる60TBプレミアム個包装ルイボスティー[M便 1/1]のレビュー
4.83
12 件中 6-10 件表示 1 2 3
大阪府/40代 投稿日:2025年06月14日
それぞれがきれいな色合いの個包装で、お友達にはお菓子に添えて…配りやすくとても気に入っています。 ノンカフェインかつフルーツの良い甘い香りが楽しめ、飲みやすいのでみなさんにとても喜んでもらえます。
非公開 投稿日:2025年02月04日
ストロベリークリーム、アーモンドクリーム、あずきルイボスを購入しました。 クリーム系のルイボスはクリームの優しい香りで癒されるので、何回かリピートしていますが、この2つが特にお気に入りです。 今回、あずきルイボスを初めて試しましたが、あずきの甘さが感じられてルイボスティーとの相性もとてもよく感じました。 次もまたリピート購入したいです。
非公開 投稿日:2025年01月12日
好きなお茶を選べて個包装なのでプレゼントにもオススメ! ハニーブッシュ、黒豆、小豆、が大好きです!!
非公開 投稿日:2024年12月22日
先日店舗にて試飲をし、ピスタチオルイボスティーを購入しとっても美味しくてすぐにネット注文してしまいました! 個包装になっているのでお友達などに配って、この美味しさをシェアしたいです♪
非公開 投稿日:2024年12月05日
いつもお得な30包入りのパックを購入していましたが、就寝前に1杯だけ飲みたい時のために、個包装のものを初めて購入しました。3種類選べるのがとてもよかったです。