HOME > 全てのアイテム > Tea > 夏季限定フレーバー > [CUBE]スイカルイボスティー 2.0g×20包
商品番号 2107
995円(本体価格:922円)
9ポイント
販売開始前です。
【販売期間:2026年7月3日0時0分〜2026年9月30日23時59分】
完売しました。
この商品の平均評価: 5.00
カラーバリエーション
数量限定のためご購入はおひとり様10箱までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
神奈川県/40代/女性 投稿日:2025年08月22日
いつもこちらで定期的に購入しています。家のストックがなくなったので、また購入しようとサイトを覗いたところ、期間限定のスイカフレーバーを発見!すぐに購入してしまいました。 うちでは子供達もよくルイボスティーを飲むのですが、スイカフレーバーはとても反応が良く、すごくいい香りがするといって飲んでいました。
爽やかな夏気分を味わう、スイカフレーバー 甘くてみずみずしいスイカの風味を、ルイボスティーで再現しました。 どこか懐かしさを感じるスイカの香りに、ほんのりと瓜のようなニュアンスが重なる、夏ならではの味わいです。 冷たく冷やしてグラスに注げば、夏の風物詩をそのまま閉じ込めたような一杯に。 暑さを忘れさせてくれる爽やかなスイカフレーバールイボスティーが、今年も帰ってきました。
ひんやり楽しむ、スイカ寒天アレンジ 夏のおやつにぴったりの寒天アレンジもおすすめです。 1. スイカフレーバールイボス1包にお湯500ccを注ぎ、色がしっかり出てきたら寒天の素4gを溶かします 2. 電子レンジ600Wで2分加熱し、よく混ぜて溶かします 3. 粗熱がとれたら冷蔵庫で冷やして完成です そのままはもちろん、杏仁豆腐と合わせたり、サイダーやフルーツポンチに浮かべたりするのも絶品。見た目も涼やかで、夏のおもてなしスイーツにもぴったりです。
暑い日の水分補給にも、アイススイカティー 猛暑の夏にこそ味わいたい、アイススイカティー。 やさしくコク深いピュアルイボスをベースにしているので、みずみずしいスイカの風味と絶妙に重なり合います。 ノンカフェインだから、お子さまから大人まで、ご家族みなさまで安心してお召し上がりいただけます。 冷やしておもてなしの一杯にしたり、マイボトルに入れて持ち歩いたり。暑い日の水分補給にぴったりの夏限定のルイボスティーです。