HOME > ルイボスティー アソートミニ 5TB(A)1.5g×5種[M便 1/4]のレビュー
5.00
9 件中 1-5 件表示 1 2
女性 投稿日:2026年05月27日
友人からこのアソートをもらったことがきっかけではまりました。ノンカフェインなのでいつでも飲めて便利です。ライチ、マンゴー、ピーチとどれも香りが本当にみずみずしくて、ご褒美にぴったり。常備しておきたい一杯ですね。
神奈川県/60代/男性 投稿日:2026年04月29日
退職のお礼として購入させていただきました。おまけの品が、同封されていて、試飲しましたが、身体にも良さそうで、美味しかったので、選んで良かったです。
非公開 投稿日:2026年03月02日
友達の誕生日に購入しました とても喜んでくれました。
非公開 投稿日:2025年10月10日
ギフトに購入しましたが、みなさんに喜んでいただけました。個人的にはピーチがお気に入りです。
非公開 投稿日:2025年08月04日
いただいて、かわいいし美味しかったので、友人におすすめ用に購入しました。とても喜んでもらえました。プレゼント用におすすめです!