HOME > さなうさぎさんのレビュー
4 件中 1-4 件表示
投稿日:2024年02月16日
アップルパイが好きなのでアップルシナモン購入しました。シナモン感はしっかりありますがアップルはあまり感じられないかな。2gなので500mlで2パック入れてみたのですがそれでもアップルはあまり感じられませんでした。シナモン8のアップル2といったところでしょうか。シナモン好きなので問題なく飲めますがまだまだ寒い日が続くのでシナモンで温活しようと思います。
投稿日:2023年11月28日
バニラの甘い香りとラムの大人な感じで冬にぴったりなフレーバーです。おやつがない時でもラムバニラルイボスティーを飲んだらそれだけで満足できます。個人的にはホットがオススメです。
ベリー系のフレーバーですが思っていたよりは酸味は弱めです。ほっこりしたい時よりはシャキッとしたい時に飲みたい感じです。ホットでも美味しいですが夏にアイスで飲むのを楽しみにしています。
あまりヘーゼルナッツを感じることは出来ないです。特に甘い感じもしないですがクセもなく少し香ばしいようなお味です。ほうじ茶のような感じなのでホットでもアイスでも良いと思います。