HOME > GOさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年06月25日
6年程、日々の水筒にはH&Fのフレーバールイボスティーを入れて飲んでいましたが、 仕事が変わり、水筒をやめてしまいました。 半年ほど経って肌が荒れが続き、ルイボスがよかったかなぁ?と水筒を復活させたらおさまりました。ルイボスが私には合っていたようです。 玄米は食事に合わせやすいので、夏に向けて家の常備茶をこれにしようと大容量を購入しました。