HOME > アールグレイルイボスティー 2.0g×30包[M便 1/3]のレビュー

【メール便対象】アールグレイ2.5g×30包

アールグレイルイボスティー 2.0g×30包[M便 1/3]

商品番号 1538
1,250円(本体価格:1,158円)
1,250円(本体価格:1,158円)

この商品の平均評価

おすすめ度(5.0) 4.89

44 件中 1-5 件表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページへ最後のページへ

えりさん(4件) 購入者

愛知県 投稿日:2026年06月10日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

初めての購入です。
試飲した時にとても美味しかったです。
飲むのが楽しみです♪

モモさん(2件) 購入者

非公開 投稿日:2026年06月05日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

娘に勧められ購入しました。アールグレイの香りがとても良く、クセもなく期待通りとても美味しくいただいています。リピートします。

マユさん(4件) 購入者

埼玉県/40代 投稿日:2026年02月24日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

とにかくアールグレイが大好きで、しかもノンカフェインで飲めるので気に入ってます!
アールグレイはストレートが好みだったのですが、ミルクを足しても美味しくいただけました!
仕事終わりの楽しみの1つです!

ななみみさん(5件) 購入者

非公開 投稿日:2026年01月09日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

大好きで何度リピとしたかわからない。
アールグレイの味が濃くてすごく美味しい。
香りがよくすごく好き。

いろはさん(1件) 購入者

女性 投稿日:2025年12月15日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

まずはホントに美味しいと思います!最近はノンカフェインばかり飲んでいて初めて店舗で試飲させていただいた時にすっかりハマってしまい、それからはネットで買わせていただくようになりました。色んなフレーバーもあり何個か試させていただきましたが、私は元々アールグレイが好きなこともあり、ノンカフェインでアールグレイが飲めることに感動し、とても大好きです!これからも買わせていただきたいと思っています!

44 件中 1-5 件表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページへ最後のページへ