HOME > アールグレイルイボスティー 2.0g×30包[M便 1/3]のレビュー
4.89
44 件中 1-5 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9
愛知県 投稿日:2026年06月10日
初めての購入です。 試飲した時にとても美味しかったです。 飲むのが楽しみです♪
非公開 投稿日:2026年06月05日
娘に勧められ購入しました。アールグレイの香りがとても良く、クセもなく期待通りとても美味しくいただいています。リピートします。
埼玉県/40代 投稿日:2026年02月24日
とにかくアールグレイが大好きで、しかもノンカフェインで飲めるので気に入ってます! アールグレイはストレートが好みだったのですが、ミルクを足しても美味しくいただけました! 仕事終わりの楽しみの1つです!
非公開 投稿日:2026年01月09日
大好きで何度リピとしたかわからない。 アールグレイの味が濃くてすごく美味しい。 香りがよくすごく好き。
女性 投稿日:2025年12月15日
まずはホントに美味しいと思います!最近はノンカフェインばかり飲んでいて初めて店舗で試飲させていただいた時にすっかりハマってしまい、それからはネットで買わせていただくようになりました。色んなフレーバーもあり何個か試させていただきましたが、私は元々アールグレイが好きなこともあり、ノンカフェインでアールグレイが飲めることに感動し、とても大好きです!これからも買わせていただきたいと思っています!