HOME > [Petit Pack]ミントフレッシュルイボスティー 2.0g×5包[M便 1/10]のレビュー
4.50
2 件中 1-2 件表示
東京都/60代/女性 投稿日:2026年05月08日
ミント感が絶妙でスッキリ爽やかな飲み心地で、夏の持ち歩きはコレに決まり!と思いました。
非公開 投稿日:2025年02月23日
鼻炎持ち&寒暖差で鼻が調子悪い時にミントが効いて鼻が楽になります。