HOME > まとめ買い6個目無料|選べる30包6袋お得セット デカフェコーヒーも仲間入りのレビュー

まとめ買い6個目無料|選べる30包6袋お得セット 

まとめ買い6個目無料|選べる30包6袋お得セット デカフェコーヒーも仲間入り

商品番号 set-30p6
通常価格7,500円のところ
6,249円(本体価格:5,787円)
6,249円(本体価格:5,787円)

この商品の平均評価

おすすめ度(5.0) 4.95

153 件中 46-50 件表示  先頭のページへ前のページへ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページへ最後のページへ

みりんさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2026年01月25日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

年末年始の福袋と悩みましたが、福袋は結局自分の欲しくないものも入るので、全部選べるこちらにしました。
夏はアールグレイを冷やして飲むのが好きです。
あずきや、ハニーandレモンもお気に入りです。
またなくなったら買います♪

さやかさん(1件) 購入者

神奈川県/30代 投稿日:2026年01月02日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

どれもとても良い香りがして、美味しかったです。このクオリティーでこの値段は、とってもお得だと思います。

アメフリさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2025年12月19日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

家族全員でどれにしよう、どれがいい?と和やかに相談しながらフレーバーを選びました。家族内ではライチが人気です。また頼みたいと思います。

リラさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2025年12月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

以前、店舗で様々な種類を試飲しながら好みのお茶を選んで購入し、味が良くてすごく気に入っています。住んでいる地域から店舗が遠いことや、ネットでちょうど1袋プレゼントキャンペーンもやっていたので、注文しました。
お気に入りは、はちみつレモンルイボスでホットもアイスもどちらも美味しくて朝はホットで身体を温めて、仕事から帰ってきたらアイスでほっと一息ついています。
娘は、マスカットとベリーミックスが好きです。
他にもはちみつシリーズの新作が出てきたので気になっています。

ももさん(1件) 購入者

30代 投稿日:2025年12月16日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

毎日飲んでいます。
今回は冬用にホットで飲みたいものを選びました。
小豆は初めてでしたが皆さんのオススメだけあって本当に美味しかったです。
マンゴー、アールグレイとともに鬼リピします!

153 件中 46-50 件表示  先頭のページへ前のページへ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページへ最後のページへ