HOME > まとめ買い6個目無料|選べる30包6袋お得セット デカフェコーヒーも仲間入りのレビュー
4.95
153 件中 71-75 件表示 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
非公開 投稿日:2025年09月28日
朝晩涼しくなってきたので、アイスではなくホットも美味しい季節になりました。 玄米ルイボスを初めて頼んだのですが、コクがありとても美味しくいただいています。 一人暮らししている娘も気に入って持って帰ったので、また注文するつもりです。
非公開 投稿日:2025年09月27日
ルイボスティーが身体に良いのは知っていましたが、美味しくない、お値段が高いイメージでした。でもこちらの商品はとてもおしゃれで飲みやすく、お友達にもプレゼントしたら喜ばれるだろうな。。と思いながらお茶の時間を楽しんでいます。飲み方のレシピがそれられているとよりありがたいかな。。と思いました。
非公開 投稿日:2025年09月16日
いつも毎月お店で購入してました。 ネットでお得に買えて更に一袋プレゼントなんて本当に嬉しいです。 高校生の娘と私はマイボトルに入れて毎日持ち歩るくほどお気に入りです。 あずき、ライチ、ピオーネ、マンゴー選ぶのが悩みます。 味も美味しく身体にいいハーブティーを飲んでることが実感できます。 これからも続けて購入します。 ありがとうございます。
非公開 投稿日:2025年09月15日
子どもが小さい頃から、美味しさと健康面を考え、H&Fのルイボスティーを飲むようになり、もう10年以上になりました。子どもにとっては、もはやお茶=H&Fのルイボスティーです。様々なフレーバーがあるため、飽きることなく楽しみながらいただいています。家族みんなで飲んでおり消費が早いため、6袋お得セットは有難いです。これからも、好みのフレーバーを味わい、リラックスできるルイボスティーを楽しみたいと思います。
非公開 投稿日:2025年09月05日
知り合いに頂いたピスタチオルイボスが美味しすぎたので5袋中3袋ピスタチオを選びました。これで心置きなく毎日飲めるのが嬉しいです。フレーバーだけでなくナッツのコクが感じられて飲むたびに幸せな気分に浸れます。