HOME > まとめ買い6個目無料|選べる30包6袋お得セット デカフェコーヒーも仲間入りのレビュー
4.95
153 件中 66-70 件表示 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
非公開 投稿日:2025年10月14日
知人がお土産で買ってきてくれてそこからハマり 今回自分も注文しました! 飲みやすいし、香りもとってもいいし 大満足です! 毎日のように飲んでます! またなくなる前に購入します!!
非公開 投稿日:2025年10月13日
毎日水出しで家でも出かける時にもタンブラーに入れて持ち歩くので、いろいろな種類をその日の気分で飲むことができるのでまとめ買いはお得でいいですね。実家の家族とシェアしました。これからの季節はホットでも楽しみたいと思います。あずきやアップルシナモンは特にホットがいいかなと思いました。すぐに飲みたい時は煮出して飲んでいます。また他のフレーバーも試してみたいのでリピート確定です!
岡山県 投稿日:2025年10月10日
ルイボスティーで初めて美味しいと思ったのがこちらのショップでした。最初は広島の店舗でこんなに美味しいのはじめて!と思い、いつも紅茶派なのですが、こちらのルイボスを購入したのがきっかけです。 ノンカフェインなのもありがたい。カフェインの取りすぎが気になっていたので、現在は紅茶から切り替えています。ミルクティー派なのであずきが気に入りました!
東京都/女性 投稿日:2025年09月30日
スイカルイボスティーが家族皆大好き! サイダーに入れて飲んでも美味しい!!! 近くの店舗にはもうなかったのでまとめて購入させていただきました。 5袋買って1袋無料なんてお得です!
非公開 投稿日:2025年09月28日
これまで3袋まとめて購入していましたが、今回は絞れずに思いきってこちらの5袋を購入!プレゼントもあり6袋は多いかなと思いましたが、そんな心配は無用でした(笑)選んで楽しく飲んで美味しく。今のお気に入りはプラムです!