HOME > まとめ買い6個目無料|選べる30包6袋お得セット デカフェコーヒーも仲間入りのレビュー
4.95
153 件中 6-10 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
50代/女性 投稿日:2026年06月02日
知人がとても美味しいと言っていたので、ルイボスティーに苦手意識がありましたが、デカフェの飲み物のバリエーションを増やしたくてお試しで注文しました。ほうじ茶やマスカット、アップルはどれも飲みやすくておいしかったので、別のものを再注文。グリーンルイボスはスッキリしておいしいです。一人暮らしを始めた娘にはピーチをおすそ分けしましたが、香りもすごくよくて美味しいと喜んでました!暑くなるので、冷たくして、カフェインを気にせず飲めます!なくなったらまた注文しようと思います。
非公開 投稿日:2026年06月02日
こちらのルイボスティーと出会ったのは昨年4月 広島へ家族旅行へ行った時のことでした。 広島駅商業施設がオープン仕立てでこちらのお店が目に止まりました。以前ルイボスティーを飲んだ時とても癖があったので暫くご無沙汰していたのですがこちらで試飲をさせていただき娘共々感動する程の美味しさで沢山購入して帰りました。 その後検索してみたら船橋にお店があるのが判明し度々購入しております。今回初めてネット注文してみましたがとてもべんりでした。 また一袋プレゼントという企画も素敵です。 引き続き愛飲したいと思います。
愛媛県/50代/女性 投稿日:2026年06月01日
友人から勧めてもらいました。健康診断の話題でこれを飲み出して数値が全部下がったと聞いたので、その足で注文しました。まとめ買いのセットはいろんなのが選べる上に安くて助かっています。味も飲みやすくてほんのりフルーツの風味でおいしいです。
非公開 投稿日:2026年05月28日
お得に買えるので、6袋セットを購入しました。 色々選べてとても楽しい!毎日好きなフレーバーを選んで、私も娘も水筒に入れて出かけています。 娘はピーチ、私はハチミツレモンにはまっています。 次は何を買おうか、今から楽しみです
神奈川県/40代 投稿日:2026年05月28日
沢山フレーバーがあるのでとても迷いましたが気になるものを選びました。どのフレーバーも飲みやすかったです!合わなかったら量も多いのでどうしようかと思いましたが、思い切って買ってみて良かったです!!