HOME > まとめ買い6個目無料|選べる30包6袋お得セット デカフェコーヒーも仲間入りのレビュー
4.95
153 件中 11-15 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
熊本県/30代 投稿日:2026年05月26日
店舗で買って美味しかったので、買ったこと無い味を試したくなってネット注文しました。 買った味はパッションハニー、ピオーネ、ラフランス、グリーンアップル、ライチ。おまけの1袋をメロンにしました。 多分ホットで飲むと美味しいとかアイスで飲むと美味しいとかあると思うけど、基本アイスで飲んでます。冬になったらホットで試してみたいと思います。 正直全部美味しいです。香りが付いてるのに甘い訳では無いからゴクゴク飲めるしパッションハニーも本当に若干の甘みだけだから、くどくならずに喉越しが良いです。 その中でもラフランスは期待以上に美味しかったです。ラフランスの香りとルイボスティーの味がすごくマッチしててかなりお気に入りです。毎日飲んでるからいっぱい買ったけどすぐ無くなりそうです。また別の味を試したい気持ちもあるし、好きな味をリピートしたい気持ちもあるので次買う時迷いそうです。
東京都 投稿日:2026年05月23日
療養者の救世主。 ある疾患で自宅療養を始めて早2ヶ月。大好きだったコーヒーも紅茶もNGに。 窓の外を見ると新緑の気持ちのよい季節。 一歩も外に出られず気持ちは塞ぎがちちに。 けれども、姉から勧めてもらったH &Fルイボスティーのお陰で、その生活に、華やかな彩りをもたらすことが出来ました。 色も香りも美しく、そしてどんなに飲んでも飽きのこないさらりとした飲み心地。 毎日、優しく私を癒してくれています。 本当に出会えて良かった。勧めてくれた姉に感謝です。 次はデカフェシリーズを購入してみます。楽しみがまた一つ増えました。
40代 投稿日:2026年05月21日
何回もリピートしています お得だし、チャックが付いて保存も簡単 毎回いろいろ試しています
非公開 投稿日:2026年05月14日
実は、ルイボスティーが苦手だったんですが、お友達にプレゼントしてもらって初めてH&Fさんのを飲んだら、めちゃくちゃ飲みやすくて今回購入させてもらいました。 苦手なお友達にも薦めようかな…って思いました。
長崎県/女性 投稿日:2026年05月06日
ハチミツルイボスティーを飲んで美味しかったので 購入しました ルイボスティーはクセがあって飲んでませんでしたが ほのかに甘い感じでとてもおいしかった 黒マメルイボスティーは食事の時に飲んでます どちらも大好き あずきはまだ飲んでないので今度飲みます