はちみつルイボスティー 2.0g×20包[M便 1/3]のレビュー
レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100円クーポンをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
86
-
ほんのり甘く、香りも良くとても美味しいです。 水出しで作り、持ち歩いています。外で飲んでも幸せな気分にさせてくれるお茶です。初めて購入しましたが、これからも飲み続けたいと思います。
-
はちみつの甘い風味がたまらなく美味しいお茶です。ノンカフェインなので、子どもも安心して飲んでます。おいしいー!と、喜んでくれます。
-
こちらのルイボスティーを飲み始めて5年たちます。種類も色々増えてますます利用が増えました。はちみつルイボスとても美味しいです。健康志向の仲間も増えて、デカフェも利用してますがとても飲みやすいです。これからも良い製品を作って下さい。
-
口をつけた瞬間はちみつの甘い香りが広がります。ゴクゴク飲みたい時は380mlのボトルに入れて、ゆったりしたいときはマグカップに入れて濃いめに飲むのが好きです。二杯目からは甘さが落ち着くので少し甘い香りのするルイボスティーとして楽しめます。
-
飲みやすい。正直、甘いな、という印象でしたが、疲れているときにはこの甘味が嬉しいです。
-
初めて飲んだ時、はちみつの甘さにビックリしました! 娘を美味しいと言っています。 これはリピ決定です!
-
ほのかにハチミツの優しい甘さが絶妙にマッチしています、30包タイプの大容量が欲しいです!
-
産後のリフレッシュと水分補給に最適!ちょっと甘いので疲労回復もできます〜
-
普通のルイボスティーは苦手だったけど、これを為にしに買ってみたら大正解でした。ほんのり甘く、後味スッキリでとても飲みやすいです!リピあり!
-
蜂蜜は大好きでいろんな飲み物にちょっと足して飲んでます。 もちろん、ルイボスティーにも。 コレを見つけた時は嬉しくて、直ぐカートに入れました! 優しい甘さでほっとします。