マスカットルイボスティー 2.5g×30包[M便 1/3]のレビュー
レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100円クーポンをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
37
-
別件購入時試供品で飲み、気に入り、今回購入しました。マスカットの香りがGood、気分落ち着きます。
-
とても香りがよく友人が遊びに来たときとか自信持ってお出しできます。
-
初めてマスカットフレーバーを飲みましたが、 めちゃくちゃ美味しいです。 マスカットの香りと味が凄いのに、 さっぱり頂けます。 アイスでもホットでもどちらもおすすめです。
-
妊娠してからカフェインレスの紅茶で美味しいと思えるものがなく、あれこれ探しまわっていました。ルイボスティーが苦手で避けていましたが、この紅茶はルイボスティー特有の癖が少なく、逆にフルーツの香りが爽やかでかなり美味しいと感じました!アイスにした方がスッキリとした飲み心地でゴクゴク飲めて美味しかったです。カフェインレス紅茶難民の方々に強くお勧めします。
-
フルーツフレーバーのお茶は 当たり外れが多く、外ればかりでした。 同僚にお勧めしてもらったこちらは 開封時からマスカット良い匂いがして 味もスッキリさっぱり美味しく理想的! ティーパック入れておいても時間の経過で 苦く渋くかることもなく1日美味しいです。 いろんな味を買い込んだので今後が楽しみです。
-
爽やかな後味と香りでお気に入りの一つです。
-
とても、さわやかな味わいでした。飲みやすくて、暑い夏にピッタリです。
-
優しい華やかな香りですが、ホワイトピーチに比べると香りの強さは控えめです。2歳のこどもと毎日飲んでいます。
-
封を切った瞬間にマスカットの芳醇な香りがして、「絶対に美味しい」と確信しました。 マスカットの爽やかな香りと甘みが舌と鼻に残り、気づけばゴクゴク飲んでいました。 とても飲みやすいフレーバーなので、初めての方にもオススメできると思います。
-
どれも美味しいですが、私の中ではこのマスカットが最強です。 香りも味も良いです。3歳の孫もブトウのお茶ちょうだいと爆飲みします。 これは本当に美味しいです。色んなお茶買いますがこれはリピートしてます。