H&F BELX ノンカフェインティー紅茶専門店【公式】のレビュー
レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100円クーポンをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
癖も全くなくスッとした美味しいお茶 これからの季節は冷たくしてゴクゴク飲むため お得で100包入りはありがたいです 店舗販売も希望!
-
めっちゃおいしーーーー!!!!店舗で試飲させて頂いて、その時は購入しなかったのですが、やっぱり欲しくなり後日ネットで購入♡とても美味しいです。沢山入ってるし、なかなかない味で、飲むたびに幸せな気持ちになります。
-
こちらのグリーンルイボスの大ファンです。 毎晩、寝る前に飲んでいて。1人のホッとできるひと時に欠かせないものになっています。 きっと、ずーっと続けていく習慣です!
-
アールグレイもルイボスもどちらもいいとこ取りで風味が喧嘩しません。ゴクゴク飲めます。
-
友人への誕生日プレゼントに購入しました。お値段がお手ごろで、いろいろな種類が入っているしとてもおしゃれです。
-
香りがまさにラ・フランス!娘と私の一番のお気に入りになりました。
-
お友達からはちみつルイボスをクリスマスプレゼントに頂いたのが始まりで、札幌にはないので夫が東京に行った時にリクエストし、オンラインでポチり、コンプリートを目指しております! どれも美味しくて、友人にお裾分け。昨日は帰省した娘に手元にあった13種類をお裾分け。暖かく飲んでも、冷たく飲んでも美味しい!
-
前回はピュアルイボスティを購入しました。 今回は夏に向けてサッパリがいいかな?と思い グリーンルイボスにしました。 どちらもとても美味しいです。
-
フレーバーのついたルイボスティーをほとんど飲んだことがなかったのですが、お茶の風味とそれぞれのフレーバーがよくマッチしていてとても飲みやすかったです。メロンクリーム、ラムバニラなどなかなか馴染みのないフレーバーですが、お茶の味を邪魔しなくてとても美味しくいただきました。
-
初めてマスカットフレーバーを飲みましたが、 めちゃくちゃ美味しいです。 マスカットの香りと味が凄いのに、 さっぱり頂けます。 アイスでもホットでもどちらもおすすめです。