ルイボスティー・デカフェコーヒー
ノンカフェイン専門店 【エイチアンドエフ ベルクス】

H&F BELX ノンカフェインティー紅茶専門店【公式】のレビュー

レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100円クーポンをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1776件中 1081-1090件表示
1 … 108 109 110 … 178
  • 購入者
    40代
    投稿日
    お試しで購入してみたら大当たり! 我が家では、夜1リットルのボトルに1パックをで水出しして、半分くらい朝飲んでさらに水を追加して、1日楽しみます! グリーンルイボス初でしたが、ルイボス独特のクセが少なく子どもにも好評でごくごく飲めます。 ライチルイボスは夫のお気に入りです。 残りの、ベリー、マスカット、メロンクリーム、ミント、毎日の楽しみが増えた感じです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    赤ちゃんができた友人へのプレゼントに購入しました。ノンカフェインなので安心して飲んでもらえます。配達はメール便とのことでしたが思ったより箱が大きく不在で持ち帰られてしまいました。レターパックや雑誌は投函されるのですが、毎回注文の度にメール便を持ち帰られるとしたら不便ですね。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    何度も楽しみがあり、3世代でとりこになりました。 まず、開けた瞬間の香りがあまくって、それだけで幸せな気持ちになり、 お湯を注いで、待ちながら色が青色にどんどん変わっていくのに癒され、 そのまま飲んで、ふわっと香る甘さとクセのない味も好みでしたが、 レモネードを追加したら、 ピンク色に変わって、うっとり、味も最高においしく、中学生の娘と母と3世代で楽しむことができました!なくなったら、また買います!!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    本当はガラス製のものに惹かれましたが割りそうで怖く、持ち運びにも気を遣いそうなのでこちらのゴールデンキウイを購入しました。他のメーカーさんにありそうで意外とない色使いでとても可愛いです!軽いし、お手入れも楽で気に入っています。もう少しトーンの落ち着いたデザインのものもあったらうれしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘くないのにマンゴーの甘さを感じて美味しい!!口が寂しいなぁ、甘いもの食べたいなぁっていう時に飲むと甘いもの食べたい欲がおさまって助かってます。我が家の2歳児は「じゅーちゅ、じゅーちゅ」っといって喜んで飲んでます。もちろん、ちょっとお砂糖を混ぜてもおいしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    そのまま飲んでもおいしいし、砂糖&塩&レモンでソルティーライチにしても美味しいし、こんなに美味しいお茶初めてでびっくりしてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトピーチは、レビューをみて購入しました。 秋冬の1番は、あずきですが、春夏の1番はホワイトピーチですね。子どもたちは、ホワイトピーチをいれると、取り合いになるくらい人気です。香りも良いですが、味もピーチで、人気があるのがわかります。
  • 購入者
    埼玉県 女性
    投稿日
    プレゼントで頂いたことがきっかけではじめて自分で購入しました! 今の時期は暑いので夏らしいミントのものをおまけで頂きました。 試すのがとても楽しみです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    たっぷり入って大満足です。試してみたいフレーバーが気軽に楽しめてありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めての購入です。封を開けた瞬間メロンの甘い香りが! 実際に飲んでみるとふんわり香りがする程度で、スッキリごくごく飲めました!
1776件中 1081-1090件表示
1 … 108 109 110 … 178