H&F BELX ノンカフェインティー紅茶専門店【公式】のレビュー
レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100円クーポンをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
実店舗で購入して気に入ったので、オンラインでも注文しました。 ライチ以外の物も気になったのですが、やっぱりこのライチとルイボスティーの香りに癒されるので、他が選べない… ルイボスティーはむくみにも効果あるそうですが、実感してます。 無くなったらまた注文したいと思います。
-
とにかく美味しいです。酸味も思ったほど強くないですしビタミンを感じられますよ。
-
大容量でメール便で発送していただけるのでいつもこれです! 娘は6歳ですがこれで育ちました。
-
青い色がとても綺麗で、味もとっても爽やかでおいしいです。疲れたときに、見た目からも癒されるお茶です。
-
とっても見た目が可愛くて大満足です!欲を言えば500ml欲しいなと思ってます。 茶漉しの部分が斜めに傾いていてどのようにしたらいいかわからず確認するとすぐに対応してくださいました。ありがとうございました!
-
いれた瞬間にふわっとハニーの甘さが香って、ほっこり幸せな気持ちにさせてくれました。 名前から、やや甘味のあるティーかと思っていましたが、味はさっぱり飲みやすいルイボスティーです。 香りと味が合わさると、まるで生花を抱きしめているような、瑞々しく優雅な気持ちにさせられます。 落ち込んだ気分の時や、自分をいたわりたい時に最適な、特別なルイボスティーだと感じます。
-
おすそ分け用に、セルフラッピングとして注文しました。 立方体の、キューブシリーズ(テトラバッグ20包)ひとつが調度良いサイズです。 2個入るか試してみましたが、やはり2個になると紐がうまく絞れないのでかたちがキレイに可愛くなりません。 小さなキューブをそのままおすそ分けするよりも、これに入れた方がオシャレ度がアップしてちょっとしたプレゼントに出来るところが嬉しいです。 きっと貰った側も、これは捨てずに何かに再利用したくなる上質感だと思います。 紐をキュッと絞るだけで、ツヤツヤふわふわな感じに仕上がるので、とってもオシャレでおすすめです。
-
紅茶好きの友達にバレンタインのお返しにプレゼントしました。 東京出張の時に、お土産で購入以降、とても気に入っています。 今後も機会あるごとに、購入したいと思ってます。
-
先日、新宿店に行った時に売り切れだったので、オンラインで買えて良かったです。色がキレイで癒やされます。
-
香ばしくて美味しかった。ルイボスと黒豆の相性が良くてお気に入りです。