ルイボスティー・デカフェコーヒー
ノンカフェイン専門店 【エイチアンドエフ ベルクス】

H&F BELX ノンカフェインティー紅茶専門店【公式】のレビュー

レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100円クーポンをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1731件中 1211-1220件表示
1 121 122 123 174
  • 購入者
    女性
    投稿日
    わたしには甘い 小さいなお子様には受けるかも、ハロウィン👻🎃だから 楽しんでくれそう
  • 購入者
    埼玉県 30代 女性
    投稿日
    優しい甘さでほんとに美味しい!美人なお友達に紹介されて思わず購入しました。笑  飲んでみるとホントに美味しくてびっくりしました!毎日飲んでいます。 ノンカフェインなので夜寝る前に飲めるのも嬉しい。 寒くなってきて、風邪気味だったのではちみつ入りは喉にも優しく、身体の調子が悪いときにもおすすめです。 あまりに気にいったので、母の誕生日にもタンブラーとセットでプレゼントしました(*^^*)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小豆を煮出した時のいい香りがします。ホットで飲みましたがおはぎに良く合いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さっぱり感を期待して夏前に購入しました。水出しだと、ほとんど生姜は感じません。 それを利用して、朝はレモン強めのアイスティーとして、午後はお湯を入れてジンジャーティーとして、味変感覚で楽しめました。ホットでもガツンとした生姜ではないので、本格的な温活というよりは、予防的に摂取したい商品です。
  • 購入者
    東京都 30代
    投稿日
    そろそろルイボスの在庫が少なくなってきたことと、妊娠初期で何となく胃がむかむかするので、サイトで妊婦さんおすすめを見たら、このネーブルオレンジに出会いました。原料にオレンジオイルが使われていて、とてもさわやかな風味です。もともと柑橘系が好きなこともありますが、ルイボスにとてもよく合っていると思います。水分補給源としても助かります。これからしばらく、心身ともに、心強いサポートになってくれそうです。もちろん、妊婦の方以外にも、リフレッシュに最適なお茶なのでおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クセもなく飲みやすくて美味しいです。 なくなったらまた買いたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘味料は入っていないようですが、ほんのり甘さを感じます。あずきの香りがしてなんだか気持ちがほっとします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レモンとジンジャーの香りがして、とても美味しいです。 ただジンジャー大好きな私からするとジンジャー感が物足りなかったです。オイルで香り付けしている感じなんでしょうか?もっと、ジンジャーのピリッと感を感じるお茶を想像していたので星をマイナスしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美容院で出されたお茶がこのお茶で、その時初めて、グリーンのルイボスがあることを知りました。それ以来、自分でも注文して飲むようになり、上品な味で、とても気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めてこちらのお店を利用させて頂きました。 スーパーでは、ルイボスティーの種類が少ないので。 グリーンルイボスは、少し緑茶に似ているなと思いました。さっぱりしていて、食事にも合います。マスカット味に少しお砂糖を加えたら、とても美味しかったです。 他のお味も色々試してみたいです。
1731件中 1211-1220件表示
1 121 122 123 174