H&F BELX ノンカフェインティー紅茶専門店【公式】のレビュー
レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100円クーポンをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
こちらのお茶を知ったきっかけは、オレンジルイボスティーのいただきものでした。まだ暑さがそれ程でもない6月中旬。美味しくて爽やかで、それから新発売のスイカやメロンを次々と注文するようになり、6月30日には父の地元、秋田県大館へのお土産にもサマーセットを4個現地に届けてもらいました。普段からハーブティーとは無縁の方々ですが、きっと喜んでもらえるだろうと確信をもって。そして次に自分用にサマーセットを購入。7月もあっという間に10日を過ぎまして、この暑さ。毎晩翌日用をポットに作り外出時にもって行きます。ガラス瓶の重さや自転車のカゴに入れた時は大丈夫かな?とチラリと不安はあったのですが全く問題ありません。カバーがしっかりしている上に大好きな色を選べたので。以前はミネラルウォーターを買っていましたが今は水道水です。美味しくて爽やかでお財布にも優しい。これからもいろいろフレーバーを取り入れていきたいです。どこから来る自信がわかりませんが、暑さに負ける気がしません(笑)
-
カフェインがとれないので、試しに購入してみましたら、グリーンルイボスがとても美味しかったので購入しました。
-
ほのかに香るはちみつがとても飲みやすく、子供にも人気です。 アイスでもホットでも美味しいです。 100包入りは長く楽しめていいですね!
-
お店で頂いた1個のティーパックが、シトラスアールグレイのルイボスティでした。とても美味しくて調べてみると無農薬でフェアトレード、おまけに香料は天然のものと書いてあり、全部試したいと思い、アソートAとアソートBを購入しました。1日1個ずつ違うルイボスティを試せるのでとてもオトクな気分です。
-
フレッシュなオレンジそのままです!アイスでいただいています。おすすめの飲み方をみて、夏はジンと一緒に飲みます。週末のリラックスにぴったりです。
-
ライチのはなやかで心地よい香りです。香りのせいか甘みも感じます。たっぷりアイスで入れて、暑い時期にいただくのにぴったりだと思います。ルイボスティーは、職場にも持って行っていますが、こちらはいまのところ休日用です。
-
お店で試飲してグリーンルイボスがとても美味しかったのでタンブラーと一緒に購入しました。毎日飲んでも飽きず、スロトロベリーピーチの甘い香りが気分を穏やかにしてくれるような気がします。 一袋飲みきって他も試そうかと思いましたが、本当に自分の好みにぴったりはまったグリーンルイボスストロベリーピーチを通販で追加購入しました。暑くて湿気の多い夏に水出しで飲むのが最高に美味しいです。
-
再販を心待ちにし過ぎて販売と同時にストック用にまとめ買いしました! あの頃と変わらず1番大好きな味です… なんなら瓜のような風味も加わったようでさらに美味しくなっています。 オールシーズンレギュラー化してほしいくらい大好きなフレーバーです。
-
新発売のスイカフレーバーを頼みました! スイカの甘味が感じられてスッキリとした味わいで美味しかったです!この夏はヘビロテしそうです。
-
優しい華やかな香りですが、ホワイトピーチに比べると香りの強さは控えめです。2歳のこどもと毎日飲んでいます。