H&F BELX ノンカフェインティー紅茶専門店【公式】のレビュー
レビューを投稿していただくと100円クーポンプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100円クーポンをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
インスタグラマーさんのストーリーで拝見し、お値段もお手頃なので購入してみました。元々ルイボスティーは他社ので色々試しましたが、 ダントツで飲みやすく美味しかったです。現在、妊娠中でなかなか食べれる物が限られたり、甘い物を食べすぎないようにしている中で こちらのはちみつルイボスティーの自然な甘さにびっくりかつ満足度が非常に高かったです。甘いものを干している時に抵抗なく飲め、なおかつ体も温まりほっと一息できます。 仕事の際に、水出しで持参してみたしたがこちらもまた美味しく 作るのも寝る前にティーパックを入れておくだけなので非常にラクでした。 友人にもさっそく勧めた所、店舗で試飲をしてどれも美味しくいくつか購入したと言っていました。 自分自身もさっそく違うフレーバーを注文したくらい今後もお世話になりそうです! またインスタのストーリーにupしたところ、公式のストーリーにリポストしてくださったのも嬉しかったです。 今後と自分へのプレゼント+ギフトで愛用させて頂きます!
-
バニラの香りが強すぎず、飲みやすいです。
-
今回初めて購入しました、マスカットが好きなので、とても飲みやすくリピ決定!家ではアイスで、 職場に毎日ホットで作って持って行ってます。
-
一度売り切れていて、再入荷したので、ハロウィンのパッケージで可愛いので、お友達のプレゼントに購入しました。ベリーの風味が美味しいので、喜んでくれたら嬉しいなぁ。
-
発売当時から飲んでいて、ほんのり甘くとても飲みやすく、お友達へのプレゼントにも使わせてもらってます。
-
ビーチに似た味に感じますが、後からマンゴーの香りがするようでした。 前体に飲みやすいルイボスティーでした。
-
はちみつの香りがガツンときて寒い日におすすめの飲み物と感じました。 ぶどうの味ははちみつが強い成果後からじんわり感じるタイプと思いました。
-
会社の福利厚生でルイボスティーをまとめ買いしていますが、ハニーバニラは秋冬から特に人気が出ます! ホリデーっぽい気分になれるとのことで社内でも盛り上がってくれています。買ってよかったです。
-
アールグレイシトラスを購入しました。 寒くなってきたらこれ一択です。 定期購入をしたのでずっと飲みます。
-
ハロウィン限定フレーバーとパッケージに惹かれて購入しました。 ベリーの香りと風味が自分好みで美味しかったです!