HOME > ルイボスティーアソート【A】フルーツフレーバーセット1.5g×10種[M便 1/3]のレビュー
4.79
56 件中 46-50 件表示 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
非公開 投稿日:2021年05月10日
初めてのルイボスティーだったのでどんな味か不安でしたが、お試しセットがあったので購入しました。 アーモンドクリームとピーチが美味しかったな〜と口コミを見ると、やはりその2つが人気のようでした! アーモンドクリームは、そのままでもミルクを入れても楽しめるのでとても良いなと思いました。自分の好きなフレーバーを確かめるのに丁度良いセットでした。 今度は大袋入りを購入します!
40代 投稿日:2021年04月17日
ルイボスティー初心者です。 沢山のフレーバーの中から自分の好みのフレーバーを探すのは至難の業。こちらで色々試せてよかったです!
非公開 投稿日:2021年04月02日
プレゼント用に購入しました。 とても喜んでもらえました!!
非公開 投稿日:2021年03月13日
お試しに購入しました。色々な種類があって好みのフレーバーを見つけることが出来ました。どれも美味しかったですが個人的にはグリーンルイボスティーとハニーブッシュとスーパーフルーツが特に気に入りました。プレゼントにもおすすめです。
非公開 投稿日:2021年02月19日
色々な味を試してみたくて購入しました。どれも飲みやすく美味しかったのですが、その中でも自分の好みなものがわかり良かったです。好きだったフレーバーのものを店舗で購入してみます。