HOME > ルイボスティーアソート【A】フルーツフレーバーセット1.5g×10種[M便 1/3]のレビュー
4.79
56 件中 11-15 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
静岡県/20代/女性 投稿日:2025年09月02日
普段からお茶を沢山飲むので、カフェインが気になってきたところ友人が教えてくれました! どれが好みか分からなかったので、まずはこちらのアソートで好きな味を探すことにしました! 例えばマンゴーフレーバーなどは普段なら絶対に手に取らないのですが、飲んでみたらとっても美味しく、次はどんな出会いがあるか楽しみながら飲んでいます! 好みの分からない相手へのギフトにもピッタリだと思います!
非公開 投稿日:2025年06月17日
義姉へのプレゼントに購入しました。 何味が好きか分からなかったので色々試せるものにしましたが、毎回選んで飲むのが楽しいととても喜んでもらえたみたいです!
20代/女性 投稿日:2025年04月02日
妊婦の友人に贈りたくて購入しました。いろんなフレーバーが入っていて包装もとっても可愛くて大満足です。ノンカフェインなのでたくさん楽しんでもらえると嬉しいなと思います。
東京都/50代/女性 投稿日:2025年03月02日
引越しの挨拶用に購入しました。愛飲しているんので、おすすめしたかったのと、美味しいし包装も素敵です。
非公開 投稿日:2025年01月21日
友達へのプレゼント用に。 見た目も可愛くて喜ばれました!