HOME > ルイボスティーアソート【A】フルーツフレーバーセット1.5g×10種[M便 1/3]のレビュー
4.79
56 件中 16-20 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
非公開 投稿日:2024年12月22日
ちょっとしたお礼に何度か購入しています。友人からとっても喜ばれます!
非公開 投稿日:2024年10月25日
自分用に購入。いろんな味を試すことができて、毎日わくわくしながら楽しめました。以外にもメロンがおいしかった!
非公開 投稿日:2024年07月01日
色んなフレーバーが入ってるので、ティータイムが楽しい時間になりそうです。
東京都/30代/女性 投稿日:2024年03月23日
旅行を計画してくれた友人へのちょっとしたお礼に渡しました。 ルイボスティーを買う機会があまりないので嬉しいと喜んでくれました(同じ値段なら紅茶買ってしまうらしく)。 自分的には平らなパッケージなのでカバンに入れやすく、これから旅行に行くのでも荷物にならずいいなと思いました。
非公開 投稿日:2023年05月30日
パッケージがかわいいだけでなく、美味しい飲み方を記載した小さいリーフレットがついていてプレゼントにおすすめです。