HOME > ルイボスティーアソート【A】フルーツフレーバーセット1.5g×10種[M便 1/3]のレビュー
4.79
56 件中 6-10 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
女性 投稿日:2025年12月03日
友人へのプレゼントに買いました。 ひとつの味だけじゃなくていろんな味が試せてお得かなと思い渡したところ、日替わりで試せて良いねと喜んでもらえました。 金額も高くなく、気軽に渡せてよいです。
非公開 投稿日:2025年12月03日
お試しで色々な味が試してみたかったのでこちらがピッタリでした!全部美味しかったのですがメロンクリームが1番気に入りました。甘いものが食べたい時にピッタリ。ラ・フランスも飲んでみたかったので別でまた買ってみたくなりました。
非公開 投稿日:2025年11月10日
もう手放せない ひとつの味が大好きでお店で買っていましたが 消費が追いつかずネットで頼みだしました☆ ほんとうに美味しい♡
非公開 投稿日:2025年09月17日
プレゼント用と自分用で2つ購入。毎日違うフレーバーティが楽しめてとってもしあわせな気分になります。リピします!
非公開 投稿日:2025年09月15日
ルイボスtea飲んでる友達が幾人かいますが飲ませてもらっても今までは興味がなく 少し前にこちらのルイボスteaを友達からプレゼントしてもらい… いつもはコーヒー派ですが せっかくもらったし飲んでみようって思い飲んだら 今までのルイボスteaのイメージがすっかり変わり…飲んだ瞬間 なんて美味しいんだろうって思い今ではハマっちゃいました。それで、親戚にも送りました。ノンカフェインということもいいです。夜 飲んでも安心です。