HOME > ルイボスティーアソート【A】フルーツフレーバーセット1.5g×10種[M便 1/3]のレビュー
4.79
56 件中 36-40 件表示 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
東京都/40代/女性 投稿日:2022年04月10日
贈り物にちょうどいいサイズでした。 いろいろな味が入っていて、うれしかったです。
非公開 投稿日:2022年03月11日
《プレゼントに最適》ギフトでとっても喜んでもらえました。
色々なフレーバーが楽しめるので自宅で楽しみながら飲みます。
非公開 投稿日:2022年01月31日
プチギフト用に購入し、とても喜んでいただけました^ ^
非公開 投稿日:2022年01月22日
なかなか店舗に行く機会が少なくなってしまったので、アソートタイプが嬉しいです。お味確認もできたら嬉しいので、それぞれ2包入りもあったら嬉しいなぁと思います。